*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

リールズ訪問12月♪

だんながお願いしていたコーヒー豆を取りに年末にリールズ訪問!
思えばこの日が、冬休みらしい日を過ごした唯一の日だったかも…。このときはまだ二人とも元気だったし! 私はいつものサイフォンティー、そしてショコラフランボワーズの冬バージョン♪濃厚でおいしい!やっぱりショコラとフランボワーズの組み合わせは最強です!!!Cちゃん、すっごく美味しかった☆
だんなが頼もうとしたロールケーキは端っこしかないという事で、サービスでいただいちゃいました♪
端っこしかないなんて言いながら、通常のサイズより厚めでしたよ(笑)超ラッキー! ごちそうさまでした〜!