*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

東京は大雪…H先生のライブへ♪

朝は雨だったのに、お昼前に気付くと大雪に!

玄関を出ると手すりにすでに2センチは積もっていました。エレベーターを待っているだけでコートが雪だらけに(-_-;)

劇的にすごい大雪の中、われらがH先生のユニットのゴスペルライブへと出かけました♪

Kirk Franklinの曲ばかりというライブ、うれしい選曲です。

大好きなHe Reigns や、Hosanna、そしてアンコールではWhy We SingからのMy Love, My Life, My All…この流れは本当にぐっときました。

雪を溶かすほどの熱いライブで、5人の女性ボーカル講師の方々の圧倒的なハーモニーに鳥肌が立ちました!たった5人でのゴスペルで、あれだけの厚み。プロって本当にすごい!!!

大雪でも、会場はいっぱい!大盛り上がりの楽しいライブでした〜!