*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

12月のひみつ堂♪

ひみつ堂、12月も行ってきました。 ひみつのいちごみるくクリスマスバージョンを食べに!念願のいちごみるくが真冬になってようやく食べられました。激うまです。
毎月かかさず訪問していたひみつ堂ですが、1月はインフルにやられて前半はまともな食事が摂れなかったのと、体調がすぐれなかったので、かき氷は断念せざるを得ません…ああ残念。食べそこなったメニューがたくさんありそうです。さらに、冬メニューの黒豆しょうがや、甘酒あずきを食べそこないそうな予感。2月は行けるでしょうか…?たとえ行けても、めっちゃ寒そう。室内はものすごく暖かくしてくれて、おっきなホッカイロもくれますから、大丈夫かな〜?