*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

失敗…見極め間違えました。ブノワ・ニアン

今年のバレンタインは4種類のショコラを購入。 ベルギーの新進ブランド「ブノワ・ニアン」が日本初上陸、とかいう三越の大々的な宣伝文句にのって、まあ普段日本で買えないショコラだからまずはこれにしよう、と思って買ってみたけれど… Benoit Nihant レクタングル
これは私にとっては、大した美味しさに思えず…。 お値段は5粒で1680円、そこそこしましたけどね(-_-;) カカオ豆からショコラを作るショコラティエと言ってたけど、なめらかさが足りな過ぎる。私の好みではありませんでした。残念。 ショコラ選び、めったに失敗しないのですが…こんなこともあるもんですね。まだまだ修行が必要です(笑)