*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

お気に入りのタオル!

結構なタオルフェチだと思う私。都内ホテルのお泊まり会のたびに、ホテルのタオルのレベルを毎回チェックしているのですが、今年宿泊したパレスホテルのタオルはものすごく私の好みにぴったりでした。 「今治浴巾」のタオル
パレスホテルをチェックアウトしたその足で、地下のショップに直行!CHRIS MESTDAGHデザインの大判のバスタオル2枚とフェイスタオルを購入。新色のチョコレートとワインです。
認定基準が厳しいという「今治タオル」。といっても、今治にタオルメーカーは140社ほどあるとかで、認定基準を満たした中にもさらにピンからキリまでいろんなレベルのものが多数存在している感じがします。 今治タオルをよく使うけれど、この「今治浴巾」のタオルは、今治タオルの中でもかなり良いレベルではないかと思っています。 相当気に入ったので、長期計画でうちのタオルをどんどんここのものにチェンジしていこう!考えただけでもテンションあがります〜!