*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

東京事変 すっごいわ、これ。

林檎、岡村くん、ましゃの3人が次々と、偶然にも期間をうまいことずらして行動してくれるので、順番に心を奪われている私(笑) あの大号泣した2012.02.29閏日ライブ(今この瞬間でも思い出して泣ける!)での解散から丸1年、東京事変が初回完全限定生産コンプリートCD-BOX『Hard Disk』とDVD『Golden Time』を本日同時リリース。
わが家にも届きました(というか、不在で持ち帰られていたところ、どうにか今日中に届けてもらいました…危なかった〜)。 なんと、CDはこんな感じで、アナログLPの様なとびきりおっきくて厚いケースの中に、CDが8枚も入っています!52ページの写真集を見てるだけでまた涙が出てきた(-_-;)
同時発売のブルーレイはまだ見れてないけど。 このブルーレイの先着特典は、第1期と第2期の事変のロゴが一体化した新しいロゴのステッカー!!!貴重すぎる!