*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ご近所チャリ散歩!

先週の日曜日、お気に入りのMyチャリで美味しいもの買出しついでに、近所をお散歩。軽ーく近場をまわろうって思って出発。 ちょっと進んだら、こんなものに遭遇!
噂の水陸両用バス!初めて見ました〜! 遠くから来るだけでものすごい目立つ!船が道路走ってる感じ(笑)このまま川を進むらしいです! スカイツリーの足元、運河に架かる橋は、この時点で翌週に開催される隅田川花火の準備でバリケード状態にしっかり柵がされていました。
昨日がその花火大会で、ゲリラ豪雨のため開催途中で中止になっちゃったんですけどねー。残念。 この桜橋のすぐ横が花火の第一会場です。
ちょこっと新大橋のたもとで休憩。
2時から5時までの3時間走り、だんなが距離を測ったところ、トータル18kmも走破しておりました!すごい!どおりで脚も痛いわけだー。近場ばかりでそこまで距離が出ていたとは、かなりの驚き!
夏は気をつけないと熱中症になっちゃいますね。水分補給を忘れずに〜!