*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

福山☆夏の大創業祭2015稲佐山!

なんと〜!初めて行ってきました!稲佐山ー! 福山☆夏の大創業祭2015稲佐山
ついに、来ましたよ、稲佐山。ここで聴く長崎が舞台の曲たち、ひときわぐっときますね。 長崎の街は、ましゃ一色!
駅前のポスターにましゃのサインが入っています。 長崎駅の改札上には横断幕。
長崎新聞の号外は配られるし、街中にはライブ見に来たましゃファンであふれかえっていました。ライブは2日で3万人。そして、ライブ以外にも、広場でのライブビューイングイベントや、お祭りなどもあり、人出はもっとすごい人数になったでしょう。 ワイドショーでは、経済効果は15億円とか言われていて、不景気はどこ吹く風…。 滞在時間わずか26時間でしたが、相当満喫しました。本当に楽しかった!そのうち、長崎旅の内容もアップします〜!