*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

久しぶりの新規開拓 エクラデジュール

最近、あまり新しいケーキ屋さんを開拓していなかったのですが、うちから車で5分くらいのところに気になるケーキ屋さんが去年オープンし、ようやく8月に(って、相変わらずアップ遅っ!)行ってみました!

エクラデジュールのケーキ

手前のショコショコが相当気に入りましたが、どれもすべて美味しかったです!

奥のキャラメルに洋梨の入ったものも美味しかった♪(名前が分からない…今度チェックしなくては)

焼き菓子もたくさんあるけれど、ビエノワズリも豊富で魅力的。選べなくてあれこれ買って、大きな紙袋いっぱいになってしまった(^_^;)

電車で行くと遠回りの場所なので、車でしか行きにくいけど、すぐ近くなのでまた行こう!…と思いつつもう2ヶ月も経ってしまった。また行って美味しいケーキ食べたいな。

Éclat des Jours(エクラデジュール

東京都江東区東陽4-8-21 TSK第2ビル1階