*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

たねやの秋の味♪

たねやの和菓子が大好きなのですが、9月に友達から「長寿芋」をいただきました〜!
ニッキ風味の、なると金時の芋餡が美味しいです!ほくほくした食感も楽しく、いい味です。 このときに一緒にいただいたショコラも、秋のティータイムにぴったりでした。幸せなおやつ〜!ごちそうさまでした!どうもありがとう! そして、秋のたねやの味、その2
やっぱり今年も「西木木」です♪ 以前、栗きんとんの3種食べくらべをして以来、やっぱりたねやの栗きんとんが好みだと分かったので、今年は狙いを定めて購入してみました(笑) 美味しいお芋や栗のお菓子を食べられる秋、幸せですね〜。