*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

リチュエルのガレットデロワ♪

2016年のガレットデロワ、1つ目。
リチュエルです。入ってる箱もかわいい! 以前買ったヴィエノワズリから、味は間違いないと判断。やっぱり美味しいですね。サクサク。
ケーキ屋さんのものと比べると、やっぱりパン屋さんのガレットデロワって感じがします! フェーブは中にアーモンドで、別添えににわとり。色は選べませんでした。アーモンドは私が引き当てました♪ 今年はなかなか幸先よさそう(笑)