*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

年末年始の手仕事シリーズ

年末年始の手仕事シリーズ、ソーイング編。 いままで使っていたランチョンマットが古くなったなあと思って、急に年末にこれを縫いました。
リバーシブルの2人用のランチョンマット(というか、小さめのテーブルクロス?)。でも使うのはやっぱり好きな濃いピンク側だけ〜(笑)!
リバーシブルにする必要、全くなかったですね(^_^;)茶色の方もかわいいんですけど、ダークブラウンのテーブルの上にはベリーピンクの方が似合いました。ま、いいかー!