*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

1月のレッスン 輝くミモザ色のブーケ

FLORETTAのバラの贈り物レッスンに参加。 1月のテーマは「輝くミモザ色のブーケ」です。ミモザ〜!とってもとっても大好きです。 というわけで本日は写真多めですみません(笑)
午前中の光の中の方が、ミモザのふんわりつぶつぶ感が伝わるでしょうか。
かわいいなあ。 せっかくなので全体図も(笑)
バラにミモザ、たっぷりで贅沢ですよね。うっとり。 ティータイムは、雪だるまと雪の結晶の干菓子。
本当にかわいくってツボです!まわりの小さな雪のつぶつぶもかわいい! ラッピングは大人っぽくて素敵です。
春色のお花は本当にテンション上がりますね♪ この日は朝から一日すごい頭痛と戦っていましたが、ブーケを束ねているうちに癒されてすっかり頭痛を忘れてました!幸せなひとときでした〜。