*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

c7h8n4o2のショコラ♪

サロンデュショコラが始まる前に味わっておきたくて、ショコラのセレクトショップ「c7h8n4o2」のショコラを購入〜!
パッケージや、ラッピングもかわいいですよね。 貴重品なので(笑)ものすごくちょびちょびと大切に大切に食べてています…って言いながら、ラズベリーガナッシュは止まらなくて5分でタブレット半分を一気に食べちゃいましたが! ポルトガルのCHOCOLATARIA EQUADORのラズベリーガナッシュタブレット
中の甘ずっぱいラズベリーガナッシュが、ダークチョコレートと相性ばっちりです。やめられない、止まらない(笑) イディリオ #7
スイスのイディリオのタブレットです。 オクマーレ・デ・ラ・コスタ産(ヴェネズエラ)のカカオだそうです。クリオーロ種。 余韻の長い、濃厚な味わいです! そして、イディリオのチョコペーストがめっちゃおいしい!薄いサンドイッチ用のパンに、パンよりも厚いのでは?というくらい塗って(笑)いただきます(あ、これはちょびちょびと、ではないですね)。
こんな感じで薄切りのパンにたっぷり塗って、上にソテーしたバナナをのせました♪たまらん〜!極上の幸せです!熱々のジンジャーミルクとともに。 ペーストはサロンデュショコラでリピート決定です。 はあー、サロンデュショコラ、またすごい混雑なのかな(^_^;)ちゃんと見られるのか不安だなあ(笑)美味しいショコラにいっぱい出会えますように♪ チョコレートのセレクトショップ c7h8n4o2