*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

岡村靖幸 「幸福」

岡村靖幸11年半ぶりのオリジナルアルバム「幸福」のデラックスエディション、

届きました(T ^ T)

11年半の重みが両手にずっしりです。感無量。

手にしたら号泣するんじゃないかと思ったけど、早く聴きたい気持ちが勝って、うるっとしたくらいでした(笑)

アルバム、写真集、ドキュメンタリーDVDのセット。宝物です。

今、聴き始めたけど、聴いてるうちに号泣するかも。岡村くん、ニューアルバム、本当にどうもありがとう。

今日、DVDまでたどり着けるかなー?

そして、前後しますが、先日、

<福岡で握手!岡村靖幸、アルバム発売記念し「触れる幸福」開催>

というニュースが飛び込んできました。

超・触れたい…

けど、福岡って…(T_T)

数年前に、1回目の握手会に行けなかったこと、いまだに一生の不覚…。

http://natalie.mu/music/news/173588