*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

年末のシャングリラ東京アフタヌーンティー

12月のネタ、アップができずに結構たまっちゃってます…。 年末に行った、シャングリラ東京のアフタヌーンティー
年の瀬だったので、急だったけれど予約出来ちゃいました。
雪だるまがかわいいです!
スコーンは、プレーン、チョコチップ、全粒粉りんごです。
今回のアフタヌーンティーは、粉ものばかりですね(笑)ランチタイムに行ったので、お食事っぽくてちょうどよかったですが。 メロンにかぶれてしまう私には、メロンが入っているシュトーレンの代わりにマカロンを出していただきました。感謝。
アフタヌーンティーはいろんなお茶がいっぱいいただけて楽しいです♪夏に行った時とはずいぶんメニューが違いました。また別の季節にも行きたいです。 エレベーター前、チューリップがたくさん活けてあり、とてもかわいかった〜!