*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

Raynaudに魅せられました…

テーブルウエア・フェスティバルのチケットを譲ってもらったので、ちょこっとのぞきに行ってみました。 海外のテーブルウエアの見本市の規模と比べたら、あまりに小さくて(正直なところ、驚くほどにしょぼすぎで…)これでも入場料払って行く人いるんだ〜と本当にびっくりしましたが、唯一、私の琴線に触れたもの、レイノーでした。 Raynaudの食器といえば、私が大好きなフレンチレストランや
お気に入りのアフタヌーンティーのマンダリンオリエンタル
よく使われていて、目にすることは多いのですが、大きなブースにシリーズごとデコレーションされているのを見たら、本当に素敵で、シェフたちがよく使われる理由が分かりました。 ATTRACTION
このモダンなデザインと美しい色を見て、すっかり大ファンになりました。 こんな素敵なテーブルでお食事したい〜!ほしい!って思ったけれど、これに見合ったお料理、私には作れないよね…(^_^;) JARDIN D'HIVER
「冬の庭」という名前のシリーズです。かわいい!たまらなくかわいい! なんという美しさなんでしょう。色も、模様も。すっかり虜になっちゃいました。 TRESOR
宝物、という名にふさわしい、輝くようなセットですよね。これを見ると、またすぐにマンダリンオリエンタルに行きたくなります。 レイノー、夢に出てきそうです。はあ…いつかこんなセットを揃えてみたいなあ。あこがれです。でも実際に購入したら、恐れ多くてとても使えないかも〜(笑)