*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ついに、バルミューダ・デビュー

1月にほぼ日のTOBICHIで、バルミューダトースターのパン焼き会のイベントがあり、ずっと気になっていたので行ってみました。

出先から行ったため、普段食べているパンを持って行けず、味の比較ができなかったのですが、とにかくこの美しい見た目にノックアウトされました。

でも現行のトースターより少し大きいので、その場で即決購入できず…3ヶ月が経ちました。が、やっぱり今でもこのトースターの存在が頭から離れず、ついに我が家もバルミューダデビューしました♪

焼いてみたら、お砂糖のかかったパイも、クロワッサンも焦げずに焼き上がり、中はしっとり。

チーズトーストは、表面カリカリ、中しっとり。

やっぱり買ってよかった!

何より、キッチンに置いても見た目が素敵でテンション上がります♪

小麦アレルギーで、制限があるので、あんまりパン食べちゃためなんだけど、トースト毎日食べたくなっちゃう。がまんしなきゃ(笑)

そして、最近トースターのサーモスタットが作動しすぎてすぐ消えてしまうが悩みだったので、これから快適になりそうです!