*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

リバティ Betsyのワンピ

布山消費委員会、活動中。リバティBetsyのワンピ。
リバティの花柄のかわいさ、無敵です(笑) もうどの柄も本当に本当にかわいくて、縫っているだけでテンションMAX! 以前縫い始めて、ファスナー付け、一度うまくいかず、気乗りしなくてしばらく寝かせていましたが、ようやく仕上がりました! リバティはやっぱりテンション上がります。
アームホールはベストな形になりましたが、スクエアネック…まだパーフェクトな形ではなさそう。 スクエアネックまだまだ迷走中。がんばります。