*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

フレンチトーストは自宅で(笑)

Homemade french toast.

先日、サラベスの前を通りかかったら、すぐ入れるというので、朝食を食べてみようかな、と入ってみました。

それで、まさかそんなことはないよね、と思いつつ「マーガリン使ってないですよね?」と聞いたら、全ての商品にマーガリンが使われていると…(>_<)

ありえない。あのお値段でマーガリン使うなんて。マーガリン、アレルギーで食べないようにしてますが、味も匂いも苦手です。というわけで、オーダーせず速攻退散しました。

なので、家でフレンチトースト。ボルディエのバターたっぷりで(笑)ほぼ日のジャムをのせて。

自分で淹れた方が紅茶も絶対に美味しいし、外で食べなくてもいいか♪

紅茶はアッサムのミルクティーです。