*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ウエスティンで、ワールドチョコレートデザートブッフェ

またアップするの忘れてたけど、6月頭に、ウエスティンの「ワールドチョコレートデザートブッフェ 」、行ってきました♪ ビュッフェは無理だと分かりつつも、ショコラと言われるとやっぱり行ってみたくて! ここに写っている小麦粉もののショコラのケーキ類はほとんど取らず(笑)
日テレの女子アナが番組で「28種類(確かそのくらいの数?)、余裕で全制覇〜!」なんて平気な顔で言ってたけど、私は前回のストロベリーフェアで、全然食べられなかったので、その点は全く信用せず(笑)
食べきれないような取り方はやめようと、本当に食べたいものだけを数点厳選。小さいからといって調子に乗らず、めっちゃ控えめに取りました。全種類どころか、10種類も食べられなかったけど(笑)美味しく食べられる量ですが、全く元は取れませんね(>_<) ガナッシュや、フルーツとの組み合わせのものだけを厳選!
前回のストロベリーフェアのときに食べられなくて悔いが残ったので、この日はソフトクリームの「クレミア」は食べました♪これもミニサイズでひと安心(笑)
美味しかった!けどやっぱりビュッフェはきつい〜(笑)