*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

久しぶりにエシレのガレット

エシレのガレットを友達にいただきました!

濃厚なバターの香りがひろがって、たまらない!

エシレ、久しぶりです。幸せ♪

クロワッサンや、フィナンシエもずいぶん食べてないなあ…。

バターのかたまりみたいなケーキも久しぶりに食べたい。

でも行くと買い過ぎが危険なので、あまり近づかないようにしてる、ってのもありますが(笑)

小麦禁止は解除になったけれど、だからといって、小麦の食べ過ぎは厳禁なので、小麦を食べていい日を自分で決めています。

本当は毎日クッキーやパンをおなかいっぱい食べたいな。

…といいつつ、最近相当自分に甘くなってるので、明らかに許容範囲以上に食べてますけどね。