*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

フルーツパーラーフクナガのチェリーパフェ

6月頭に行ったのに、アップするの忘れてましたー(>_<) フルーツパーラーフクナガの、チェリーのパフェ!
たっぷりの大粒チェリーと、チェリーのシャーベットが絶品です!バニラアイスとの相性か絶妙で、本当に美味しい! パフェの前に、ランチとしてフルーツサンドのハーフを♪
ランチにパフェを食べること前提のときには、ハーフのこの量がちょうど良くて嬉しい! そして、季節柄、さくらんぼも入っています。 おそらく6月いっぱいだから、もう1度行きたいけど…無理かなあ。また食べたい〜! と騒いでいたところ、友達と月末にもう一度訪問できました♪
チェリーの種類がレイニアに変わったのを狙っての再訪問です(笑) 国産のさくらんぼとどちらか選べましたが、レイニア好きなので迷わずレイニアで。 アメリカンチェリーも美味しかったけど、レイニアのジューシーな甘さはやみつきになりますよね。 はあー、美味しかった♪ 来年も絶対に行かなくちゃ!