*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

友達の出産祝いに!

友達に今月こどもが産まれ、急遽前日の夜に思い立って大急ぎでリバーシブルのベストとスタイを縫ってお届け♪
ブルーにしようかと思ったけど、こないだ別の男の子のお祝い縫ったとき、男の子はみんなブルーのものもらうって聞いてたので、ベージュにしてみました。 リバーシブルの裏はこんな感じ。
どちらの色が気に入ってもらえるかしら? それにしても…前もって計画的にできればいいのに、夜23時過ぎると急にやる気スイッチが現れるの、なんでかなあ。 でもなんとか間に合って、喜んでいただけました。 会いに行ったら新生児ってやっぱりめっちゃ小さくてかわいくて!癒されました。 これを着られるのは少しあとになりそうです!