*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

しんむら牧場へ

旅の半ばで行った、十勝のしんむら牧場。以前食べてからすっかりファンになったミルクジャムクロテッドクリームを時々お取り寄せしているのですが、どうしてもここでソフトクリームを食べたくて、念願かなって今回訪問!
しんむら牧場クリームテラス
席に着くと…
牛乳もオーダーするつもりが、お冷や代わりに牛乳を出して下さいました♪ラッキーです! 絶対ノンホモ牛乳派なので、ここの牛乳だいすきです。 ノンホモ牛乳が美味しいので、マサラチャイ、とても美味しいんです!
ミルクティー好きにはたまりません。
念願のソフトクリーム♪おいしい〜! 店内には小さなうしさんたちが、あちこちにいっぱい!
外にはヤギさん
そしてヤギさんファミリーが!
最初は遠くにいたのに、帰る直前に真横まで揃って登場してくれました! 子ヤギたちがお母さんヤギに甘えてて、めちゃめちゃかわいいです。 さらに、看板犬のかわいいわんこにも会いました。
十勝、来てよかったなあ。楽しすぎです!大満足の牧場訪問でした!