*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

サロン・ド・ペリニィヨンのケーキ

サロン・ド・ペリニィヨンのアトリエに、久しぶりにケーキを買いに行きました。

<アトリエ・ド・ペリニィヨンのケーキ>

手前は「ディジョン」というカシスのムース、酸味がとても爽やかです。奥は「ロワイヤル」というチョコレートタルトにミルクティーのムースの乗ったもの、チョコレートが濃厚で、さっくさくのパートシュクレ生地がとても美味しかった〜!

ここ最近、どこにもケーキを買いに行ってなかったなあ。どのお店でも、秋の美味しいケーキが続々登場しているのであちこち食べに行きたいな。

みなさんは秋のケーキもう食べました?

とびきり美味しいモンブランが食べたいな。

アトリエ・ド・ペリニィヨン