*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

うまいラーメン屋をめぐる 亀戸元楽

3月に訪問した、亀戸元楽です。亀戸のサンストリートの中にあります。

<元ラーメン>

背脂たっぷりの醤油ラーメン。デフォルトでゆで卵が半分入っているのですが、しずんでいて見えない!「豚骨をベースに数十種の野菜を三日間煮込んだコクと旨味の極上スープ。背脂たっぷりなのに何故かスッキリ上品で一度食べたらはまる味です。」とのこと。かなりコクがあります。ただ、私にはちょっとしょっぱいかな〜と感じました。

<ぶためし>

チャーシュー、ネギ、海苔がたっぷりのった丼、これが美味しかった!私はラーメンよりこちらの方が印象深いです。おすすめです!ぜひ。

らーめん元楽