*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

旨い蕎麦を喰らう 京金

以前も書いたけれど、私を旨い蕎麦好きにしたきっかけのお店・京金を訪問。

<かわりそば・しそ>

この月から季節のかわりそばが、私の大好きなしそになっていました。もちろんそのかわりそばをオーダー。

白〜透明の色をした、つやつやの蕎麦に緑色のしそがたっぷり入っています。しその香りと旨味がたまりません!さっぱりとして、爽やかです。歯ごたえもいい!

そして、ここのそば湯はとろとろしていて、だしを入れていただくと本当に幸せで、あたたかな気分になります。

やっぱりここの蕎麦は旨い!です。本当におすすめです!