*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ななやの抹茶ジェラート

先週、静岡帰省の際に食べた「ななや」のジェラート

お友達が食べていたのを見て、羨ましくて速攻訪問(笑)

農林水産大臣賞受賞」茶園の藤枝抹茶を使用した超プレミアム抹茶ジェラート、だそうで。濃さが7段階あるので、1と7を選んでみました。美味しい〜!

7はさすがに、ものすごい濃さでした。7になるほど抹茶の量が増えるそうで、1は相当マイルドで抹茶オレみたいな感じです。少ない数字は抹茶が減ってミルクっぽさが増えてます。

やみつきになりそう!今度はほうじ茶のジェラートも食べてみたいな♪帰省の楽しみが増えました。