*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

福山☆冬の大感謝祭 其の十一

Joyeux Noël ☆☆☆

今日は待ちに待った、ましゃライブ♪

福山☆冬の大感謝祭 其の十一 初めてのあなた、大丈夫ですか? 常連のあなた、お待たせしました♡ 本当にやっちゃいます! ノー・シングルライブ『無流行歌祭!!』に参戦〜!

チケット手配してくれたMちゃんに感謝。

相変わらず、ましゃのかっこよいこと。そして、あの声、素敵すぎます!

ノー・シングルライブでも、私は基本的に知らない曲はなかったんだけど、一緒にいった友だちは、ましゃライブ初の上、アルバム全くきいたことないと言う強者(笑)

それでも知ってる曲がたくさんあったらしく、大満足な様子でした!それにしても、ノー・シングルであそこまで盛り上げるとは!本当にすご過ぎます!

私は、今回のライブに先駆けて投票した、私の「究極の9曲」の中から4曲が演奏され、どきどきしっぱなし。

そして、あまり普段気にとめていなかったのに今回改めて名曲だと認識できた曲があり、ノー・シングルライブの重​要性を感じました。

本当に楽しかったぁ〜♪

ライブってやっぱりいいですね!

そうそう。

お土産に、キューピーのたらこパスタソースの「ましゃまろ版」(ましゃまろのイラストついてます!ライブで配る専用だ〜)が入っていて驚き!