*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

福山☆冬の大感謝祭 其の十五

年末恒例のみなとみらい。今年も12/26に無事に参戦できました「福山☆冬の大感謝祭 其の十五」!
ましゃ、やっぱりかっこいいなあ。素敵オーラが半端なかったです(笑) 懐かしい曲も聴けたし、大好きな曲も聴けたし、この日のセトリは今年を締めくくるのにぴったり。はあー、本当によかったなあ。 ラストの弾き語り、あまりに嬉しすぎて号泣でした。もう一度アコギの弾き語りを聴きたくて、4年以上待ち続けた曲、やっとやっと聴けて感無量でした。
いつも3〜4回参戦しているのに、今回は参戦1回だけなんて本当にさみしいけれど、このラストの弾き語りのおかげで気持ちもおさまりました。 19〜27日までのライブでは、私のずっと聴きたかった弾き語り曲は26日にしか演奏してないので、本当に26日に行ってよかった〜!私がこの日しか行けなかったことすらも運命に思えました(笑) 今年は、ましゃ、岡村くん、林檎と、本当にたくさんの素晴らしいライブに参戦できて夢のようでした。 来年もまた素敵なライブを楽しみにしつつ!