*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

銀座のイルミネーション

並木通り、資生堂本社ビル前のクリスマスイルミネーション

11月半ばに並木通りを歩いていたら、すでにクリスマスツリーが飾られていました。多分、今年一番最初にみたツリーかな。なんと美しいこと。しかもその時期はまだ街にクリスマスツリーがほとんど飾られていなかったので、「ああ、そうか、クリスマス近づいてるんだ」とはっとした瞬間でした。

ロオジエのメニューをちらっと見てみようと思って通りかかったのですが、思わず得した気分でした。