*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

サウンドフェスティバルと、二次会と、送別会

7/21怒涛の一日が終わりました…。

朝から、歌の自主練→サウンドフェスティバルのソロ部門観賞(途中退出)→ギターのレッスン→サウンドフェスティバルのアンサンブル部門出場→友達の結婚式二次会に15分ほど顔を出す→サウンドフェスティバルの表彰式→友達の結婚式二次会に戻る→友達の大阪引越送別会…という、八重洲の数か所を行ったり来たりの恐ろしいハードスケジュール。あちこち回りすぎですよね…。

どれもこれも、とても濃い内容でした。

サウンドフェスティバルは、リハで尋常でない緊張が襲ってきたのもの、本番は、過去最高の楽しさを満喫でき、歌っている間の感覚では今までで一番の出来!と感じていたので、先生の審査によるサウンドフェスティバル賞は難しくても、「ひょっとしてもう一つの“オーディエンス賞”(会場の一般投票)は取れるかな?」などと淡い期待を抱いていたのですが…だめでした。

うーん、難しいなあ。まだまだのびしろがあるようです(笑)

でも、何にしてもとにかく、本当に歌っている間じゅう、楽しくて、楽しくて、「本番でしか出てこない特別なもの(アドレナリン?)」が出ているのを体感しました!ここまで気持ちよく歌えたのは初めてでした。それだけでも十分価値ある出場なり〜!

結婚式の二次会は、大学卒業以来に会った友達もいて、総勢50名以上?の大・同窓会。これまた楽しくて、楽しくて!二次会の会場とボーカルの大会を出たり入ったりで細切れになりましたが、その短い間にもたくさんおしゃべりを堪能。

そして友達の送別会は、いつも一緒に大騒ぎしていた友達がだんなさまの転勤で大阪に引っ越しで、今のようには会えなくなるのがさみしくて…。引っ越す本人が一番せつないんだろうな。

なんて充実しすぎた一日でしょう。あちこち移動しすぎて、最後は結構ふらふらになりましたが…忘れられない一日です。

やっともう「絢香×コブクロ」の練習をしなくてよくなったものの、次に控えるは今週の土曜のあんちゃんの“ピアノのクラスコンサート”で弾くギター。

今日を除くとあと3日しかない!どうしよー!!!あんちゃんは「ワクワク!」とのことでしたが、まだまだ私は「ハラハラ」モード(-_-;)

あと3日間、必死に練習します〜!